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お申込方法

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インターネットからの申込

インターネットからの申込をご希望の方はこちらから。

※お申込みの前に必ず契約概要及び注意喚起情報等をお読みください。

共済掛金シミュレーションで共済掛金等を決定

インターネットサービス利用規程等の確認・同意

共済契約内容等の申込情報のご入力

共済掛金の払込(お支払)情報のご入力

申込完了

申込が承諾できましたら、火災共済契約証(領収書)をお送りします。

窓口でのお申込

お近くの窓口でもご契約手続きができます。

受付時間:月~金 8時45分~17時30分
 (土日祝日・年末年始は除く)

お近くの窓口へお越しください。

※事前にご連絡願います。

窓口にてご契約手続きをします。

※建物の構造・用途・延べ面積・ご契約金額等を確認します。

契約手続き後、火災共済契約証(領収書)をその場でお渡しいたします。

※ご契約のお手続きには共済掛金・ご印鑑が必要です。(新規加入の場合は組合出資金も別途必要)

お電話でのお申し込み

お電話で必要事項をお伺いし、後日振込用紙をお送りいたします。

フリーダイアル 0120-533-599

受付時間:月~金 8時45分~17時30分
 (土日祝日・年末年始は除く)

お電話で、建物の構造・用途・延べ面積・ご契約金額等を確認します。

加入申込書をお送りしますので、必要事項を記入・捺印のうえご返送ください。

共済掛金等振込用紙を送付しますのでコンビニエンスストア、又はゆうちょ銀行からお振込みください。

ご入金が確認されました後、火災火災共済契約証(領収書)をお送りします。