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インターネット申込

新規共済契約申込の流れ

すぐにインターネットで申込

  1. step1共済掛金シミュレーションで共済掛金等を決定

    建物の用途区分、延べ面積(延床面積)、契約口数等、必要な情報をご入力いただくだけで、共済掛金をリアルタイムでお見積りいただけます。

  2. step2インターネットサービス利用規程等の確認・同意

    インターネットサービス利用規程、契約概要、注意喚起情報、火災共済事業規約、反社会的勢力への対応に関する基本方針等の確認、同意を行っていただきます。

  3. step3共済契約内容等の申込情報のご入力

    お見積りの結果をご確認いただいた後、組合加入・共済契約申込人の氏名・住所等の情報をご入力いただきます。

  4. step4共済掛金の払込(お支払)情報のご入力

    初回の払込(お支払)方法については、クレジットカードまたは振込を選択していただきます。
    ※クレジットカードによる払込を選択した場合は、決済代行会社である(株)ペイジェントのウェブサイトに移動します。
    ※次回の払込(お支払)方法は、口座振替または振込となります。クレジットカードでのお支払は、ご利用いただけません。

  5. step5申込完了

    ご登録いただいたメールアドレスに、確認メールをお送りします。
    お申込み後、審査を行い、引受結果をご通知します。

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